空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイの学生

タイの学生

 

ブルーの半袖のシャツと紺色?だったか?

茶の明るい色だったかシンプルな制服で、

普通に学生服屋さんじゃなくてスーパーでお安く手に入れられるみたい

なんか和気あいあい歩いている

やたらお高い制服来ても、肝心なのは中身って事に違いない

このシステムは真似すべき

シャツなんかブランド物でなくたって良いんじゃないのか?この世知辛い時代なんだからなんだって応用は大事だよ

姪っ子の制服なんか5.6.7万だったらしい

3番目は悲鳴だよー子育て罰みたいなのやめたほうが良い

制服って認知されたらそんなんなんだって良いのじゃないか?オシャレしたいならスカーフや柄で合わせて個性を出すなり、自主性も大事だと思う

明るく楽しくいじめナシでお願いしたい