空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お弁当

お弁当

妹の家にお弁当を届けたら、 向かう道の途中で何度もクマにしては珍しく、譲ったりしてたが、最近ではハザードを出してお礼はしないのか、世知辛い世田谷を憎んでいるのか?配達の車だろうが常識がわかってない。知らないにしてもお礼は常識では無いのか?年寄りが若者に『今の若者は…と言うが』運転者は若者とは限らない、総貧乏な国となった今、どんな気持ちで働いているかまでは想像を超えている。 まぁ何にしても3台譲って 千葉の習志野だけ反対車線から侵入してお礼を出した。 忙しい世の中だからこそ、挨拶は大事だっちょっとした事が大事に繋がりかねない、車線の幅は狭い、停車もオチオチ、みどり虫が飛んでくる 何からあれば監視カメラで監視されている。怒りで満ちても良い事などない、嫌なヤツとは永遠に理解出来ない、プツッとそれで終わりだっ 道路ですれ違うだけならまだ 仕方ないが、アタシなんか執念深いから怖いヨーまぁイイけど。 ほうれん草の胡麻和えと、鮭と塩昆布と青のりの俵形おにぎり6個にハーブのソーセージとサラダ、大根の葉の炒めたの、大根のナムル、炊飯器のチャーシューはタレを再度付けて焼いた、焼き鮭、みかんと柿と味噌汁のインスタント とコーンスープのインスタントを持っていって、明日冷凍を買ってこようと冷凍庫を覗いてみたら、我が家の冷凍庫よりも満杯に冷凍が入っていてどこにも隙間もない。 まぁ脚はひぎずっていたけれど…食べる物は何かと不自由では無いようだっまた顔を出してみようと思うが、あの家はタバコの煙が凄くて、折角髪も洗ったのにタバコの匂いで一刻も長居出来ない感じ。 早く妹が禁煙出来ますようにって感じねっ本人次第だからどうにもねっアタシ達は禁煙に成功して本当に良かったと思っている。