空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お友達になったミュージシャン

お友達になったミュージシャン

やっぱり温泉で知り合った方。あちらはステージで歌を歌っていた方で。 お誕生日の日だった今日、お家にお呼ばれしている筈だったのだけれど、奥様のA子さんの多分お父様の具合が良くなくって、実家が秋田なんだけれど、帰省しているみたいなのよーねっ。お父様〜お大事に〜なんでも無ければ良いのだけれど。 以前にウィスキーが好きと聞いた事があったので、お誕生日のお祝いにウィスキーを購入していたのですが、そんなにお高いお品でもないので、 またの機会に。でもまぁ凄く大人の誕生会を楽しみにしてましたが、また是非、機会がありましたら、誘っていただけましたらお伺いしたいと… 今は何よりもご両親の健康ですので。 アタシは遊ぶ事ばかりで困っちゃう