空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワクチンの副反応

ワクチンの副反応

クマは『ハァー』とか言いながらも朝ご飯はしっかりと平らげた。大好きなツナと玉ねぎをすりおろしてマヨだったからか、パン1枚、カフェオレ いつもと変わらず。だけれど サラダを残した。これはいつもとは違う。体温計は見当たらないが38℃はあるのではないか?身体のあちこちが筋肉痛で、解熱剤と痛みどめを 飲む。市民農園の場所が決定して行けるような様子だけれどアタシはそんな状態では無理じゃないか?と思う。ロキソニン湿布薬を朝貼るのを手伝ってみたり、夕ご飯や朝ご飯を作ったりしながらも、自分の事(鍵を取り付けているのを新しくした)セキュリティの鍵が増えたので、また重くなってしまった。旦那の母が アタシにクマが病院に母を送って行った時にミモザの枝の花束を自分用とアタシに買ってくれた。アタシは前から あの黄色くてふわふわの花が欲しかった。アロマサシェにする為に欲しかったので凄く嬉しかった。早速、長女用に出産が軽くなるであろうとされるホルモン系のアロマを入れて作ったり。まだ改良して リボンの色を黄色にしたり、作っているだけで楽しいし、 初孫の3歳の誕生日であった。LINEでおめでとうを伝えたら、お誕生日ケーキの後ろにちょっと引き締まった 暫く見ない間におねえさんらしいお顔の孫ッチが写っていたf:id:mokusimoku1616:20220331121247j:plainf:id:mokusimoku1616:20220331121409j:plain アロマサシェは本人にあげる前にクマのダメ出しだったり 我が家は厳しいからねっ