空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

じゃがいもは全部

じゃがいもは全部

 

本当にみかけは悪いのだけれど、味は良いじゃがいもなんだけれど、全部が全部

オケラにやられていた

で全部の芋を取り終えた。

さてその土を再生するってなった。

で兼ねてからいつでも田舎暮らしをする時の為にコンポストに使う再生する肥料をアタシがたまたま用意してあったのを思い出してクマが今日、試しに撒いてみようって事で撒きに行った

アタシも追っかけて畑に行ってみようかなぁ。また涙でる系のアマプラビデオ

今回は¥500も掛かるのだけれど、散々迷った挙句見る事にしたのよー3日間の間に¥500で何回も見れるみたい

昨日の夜購入はしたのだけれど、半分だけ観たら寝落ちしたゃって気になったままで焼きそばも作らなきゃならないし、

中々見れない

すぐに購入したら¥508?確かに¥400だと思ったら¥100あがったのよー切り替えだったのかしら?なんでも高いわねー

やる事沢山あるのにまだまだ見たいビデオもあって困るわー

1日引き篭もるのも悪くないけれど、

太陽も浴びて健康的に過ごすのも悪くないと思うから畑に行こうと思う。

本来のアタシは行動的なんだから、重いお尻を上げなくちゃぁ〜孫ッチにスイカ狩りに来てもらいたいなぁじゃがいもは全部で50個以上は取れた。炭水化物は大好き

朝から蒸したり、じゃがバターやサラダポテトの惣菜にしようとクマが作ってから畑に出かけた。アタシは昨日、作ろうとして買い物に行って疲れて結局は材料だけ買ってほったらかしちゃった、焼きそばを朝から作ったわ、サイゼの病みつき粉が余ってたから、あとウスターソースお好み焼きソースと中濃ソースと

だし粉と醤油をつくる段階で出来るタレ(もろみ)を小さじ1入れて、バラ肉をいれ、玉ねぎと葉物とニンニクで1日分位の量を作ったわ〜山盛り焼きそば。麺の量は5人分を2人で半分以上はペロリと平らげ

またいつでも食べれるようにタッパに入れ冷蔵庫に入れた。