空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

食べ慣れない物食べたから

食べ慣れない物食べたからか?

 

鹿だの鴨だの。マニキュアの除光液の匂いにやられたのか食べ慣れないもの食べたせいかわからないけど気持ち悪くなって全部吐いた。昨日の夜、

まだ具合が良くないのに

朝からクマがまた山盛りサラダだの大きいオムレツだので食べれなくて最悪な雰囲気になってしまった

クマの作ったものはクマが食べて、アタシは無理しない事にした

ヨーグルトにパイナップル位でコーヒーもダメな感じ

今日はのんびり身体を、いやー胃と腸を休めたい、せっかくのお天気なんだけれどねーつわりじゃないよ還暦だからねー

吐くだけ吐いたらスッキリしたけどねー

でも山盛りは無理