空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

寝息かいてる

寝息かいてる

キッカケはうまい棒の牛タン味¥13だった。本物が食べたくなってしまい、初めて、焼肉キングに入店して見ようとクマに話をしたら、クマはかなり期待が高まってしまって もう2人共、行こうと言う話は決定となった。開店から1時間経過した位に入店した。 初めてだったので説明を受け、そんなに食べれる自信が無かったので迷ってしまった。それぞれの単品にもお値段があるそうで。だけれども 牛タンなら1人2皿は食べるそうで。若い女の店員さんはとっても気持ちの良い接客をしてくれて、誠意があったが、割と食べてしまうのだっ 私達は。単品だと牛タンは¥880位とすると…厚切りはプレミアムにしかない。じゃぁ仕方ない。プレミアム¥4.000近い。メニューを見たら、また期待が高まる。 普段お金を払わないクマが悪いからと5千円札を出した。 いや受け取ったら女が廃る。 いーじゃないの。お腹の上の皮まで、いっぱいいっぱいまで食べた。うー入らない。 ナムル2皿、サンチュ6皿、キムチ、厚切りロース2皿、 牛タン6皿、石焼ニンニクのごはん、海鮮のホイル、バターに漬ける豚のや、デザートは杏仁とシャーベット、きなこのソフト、韓国のチーズドーナツ、クマはロールケーキ、きなこ、なんかいっぱいデザート食べてた。アタシはお腹壊した〜。無理した。