空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

空気清浄機

空気清浄機

我が家のベッドは3階にあり、年齢を重ねる内に、3階に、上がるのもおっくうになって来てしまった。まだ人生の折り返し地点なのに、この先こんな事ではどうにもならない。とは思ってはいるものの、秋になり、食べ物が美味しい。通常では躊躇うあの品々も終わりがけの半額なら とカゴに詰めてしまう、卑らしさ、2人で取り掛かると、 カゴがいっぱいになり、また 遅い時間に夕食となり、腸の調子が悪くなるといった具合になってしまう。食べるのはいいが病気になってしまうまで食べてしまうのは哀しい。 運動でもすれば良いのだけれど、自宅の階段で、こんな調子だから、どうしようもない。最近では畑もめっきり行く回数が減ってしまった。畑のお師匠さんのお隣の人も言ってたそうだけれど、害虫や台風被害に心が折れる人が多いそうだっ。我が家は北海道旅行が長かったせいで、だんだんおろそかになってしまったようだっ。本当に畑は手をかけないと、ほっといていい野菜などない。まぁナスはよく取れたかもしれない。クマはへんな話、オナラが臭い。食べすぎもあるかもしれない。クマがオナラをしたら後はそばに寄らないし、自己申告が義務付けられている。居間に空気清浄機があったら真っ赤になって空気清浄機が怒っているだろうと 本人と笑いながら話していたぐらい酷い。しかもアタシが居ないとオナラが出ないらしく、寂しがりやのオナラ魔だ。ヤレヤレ