空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ジョイフル・本田

ジョイフル・本田

何しに来たのかと言えば、何か無いかなぁ的な、駐車場も広いし、安心だから、いつもなら終了する19時前にジャパンミートに寄るのだけれど、 車を停車させると、すぐに ジャパンミートへ、直行ー でもサラダ油2本と生ウィンナーとステーキ肉位かなぁメキシコ産だった別に牛脂も入っている 全体的にお得感が無かった感じ、何か変わった食材とかメロンのお漬物も ここで見つけたし、美味しかった 今回は〜 あんまり、安いとは思わなかったなぁ、ステーキ肉は1枚パックになってる奴で、凄い柔らかかった。1枚¥400〜¥500位、夕方のクマ旦那は野菜売り場のさながら親が餌を運び、餌を待つ子供動物みたいな光景があって、アタシもそれに習って待っていると レタスがまるごと¥50で2個GET、あと2階の趣味の売り場でプラスチックを付ける材料とお雛様のぼんぼりと植木を作るので京ちりめんの布をカットちりめんの白、ピンク、緑、赤、茶色を購入して 孫ッチ用に小麦粘土のスィーツ粘土¥600をLINEペイから購入したよー。入金に手数料が掛かるから使いきったら放置するかも?ちょっと使い難くなっちゃったかなぁ。あと車止め用のコンクリート接着剤、これを探して来たのよ。広すぎてすぐに疲れちゃって、帰り道に洋服の高橋とか業スーとかダイソーの大きそうなお店とかジェイソンとかサンドラとか、購入したのはパイプマンとか消臭スプレーを自作するのに、アルコールはどこがお安いかとか たまたまジョイフルで購入したけれど 随分とお手頃価格に戻って嬉しかったなぁ 平日だったからフードコートはアタシ達含めて3.4組位のゆったりとご飯が食べれて、我が家はヤマキだけれど、隣の人が頼んでたヤマキのステーキ丼みたいなのも美味しそうだったよ。肉厚でスープも付いてたし ペッパーも並んでたよー、あっアタシは誕生日だったんだよなぁ。クレープはよく焼きにしてって、クレープはホットチョコを選択したよ。アッタカイが嬉しい お誕生日にお祝いしてくれる外食もあるけれど、ここに来たかったからそれはそれで嬉しいのかも〜f:id:mokusimoku1616:20220211122206j:plain あと、橙の木と桃の木を作ろうかと思って針金とかプラダンのハシキレで 違ったクマ旦那は大型動物が 食べ終わった後の餌を狙う小動物さながらの連鎖のようとかって話だったらしいよぉ〜 野菜売り場のソレは〜