空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ドンキ

ドンキ

ドンキの“NHK受信料を支払わなくていいテレビ”、売り切れ店舗続出 2月中旬から再販へ"ビジネスオンライン"

受信料を支払ってない家庭に 罰金制度と言いだしたNHKだけれど、過激な徴収をすればするほど、反発を食らってしまう。これはTVと言う枠に入るのか?ギリギリ入るのだろうけれども、反発の流れは止められない方向に来ているのがよくわかるなぁ 民放は、どこまでがCMなのか?ずぅっと脱毛ばっかり もはや、何屋さん?だかわからないフジテレビや、政府の犬みたいになっている民放の責任もあるよっ NHKの過激な徴収だけれど、 実際、どうやって徴収するの?って話だよねぇ〜払わないし

民放が国会中継出来ないの? ウチの斜め前の家はゴミ回収業者にTV出していたよ〜。 あの時は我が家も確かにTVは観てなかった。ご主人のお母さんと同居しているみたい共感したゎー。TVばっかり観ていたらボケが進みそうだよねぇ〜 韓国の政治的な問題ばっかり 流してる朝日やTBSは?キャンピングカー、いいじゃない 幕張メッセでLive、もっと見たい ふぅ〜ん