空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もうすぐゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィーク

 

アタシはミシン来るからミシンと畑かなぁ

あとアマプラで『プリティリトル・ライアーズ』今、ルーシー・ヘイルに釘付けなんだよ

ー、[シンデレラストーリー3]で歌も歌ったりしてたけど、[ルーシーのセックス・リスト]が可愛いかったから、キッカケは、この作品からみたい しかも相手役がイケメン過ぎる

[プリティリトル]は有料だから第1話は購入したけれど、これだけで良いかなぁ 楽しい話なら好きだけどホラーっぽいのは苦手かも

みなさんはどんなGWを過ごすのでしょうか?

遠出する方や近場の人でも思い出を作ったり、

どうか安全に帰宅して楽しんで来て下さいネェ