空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

美人

美人

 

なんだろ?世界的に見てアジアの人は

テルマエロマエじゃ無いけれど、のぺえとした平らな顔をしていて、中には違う濃い顔の人も存在するけれど、奥さんが綺麗だったり、逆に旦那さんがオシャレで見栄えが良かったりするのはいい事ではないのか?とは思うが、それだけではきっと飽きるのかも知れないなぁなどと思う。だって人の気持ちなんて嫉妬や

色々な複雑な感情があるものだから

ホイットニーヒューストンさんが親日家だったそうで『日本に来るな』まぁ

軽い気持ちで来るなっ とか汚すなっと行ったまたそれも素直で親切で優しい人が多いといった人を気遣っての発言だったそうだが、なんだか気恥ずかしくなるような言葉でアタシなどは目頭が熱くなった位彼女は元々好きだし、曲も好きだから涙が出そうに実際何粒かは涙した

また話はそれたが 美人の定義って何だろ?

鼻の下と唇の距離は短いほうがいいみたいねぇそういう手術も整形であるみたい

でもいじっちゃうと顔面崩壊とかあるみたいだし、なんかそうなっちゃうと自然じゃないからそうまでしてって言う気持ちもあるけれどコンプレックスみたいに沈んでいる気持ちがあれば変えるのもアリかなぁ

でもやっぱり血流を良くしたり、体操とかマッサージで日々努力を重ねるほうがお金だって限りあるお金だしなんておケチなアタシは思うワケ

産んでくれた母に申し訳ない気持ちは1ミリも無いわネェ

まぁせめてお顔のシミを薄く、歯は白くって感じで研究しております

アタシは森三中体格の良い方と2人の内髪が短い方 名前は大島さん 別に彼女がどうと言う話ではありませをんが 

基本はどういった感じか?をわかりやすくまぁ本気で多分間違われるくらい似ているようでなんとか髪型など間違われないように変化をつけて白髪をオシャレ染めしたり。してますかネェ

あんまりわかりやすい品定めみたいのもなんだかなぁと思いますが、自分が多分そんな風に見られた過去の経験がありました。今かりでもキッカケは遅くはないかも知れないし、どこの何の?どの目線かはわかりませんが、自分自身にできなかった怠け者根性を打ち叩きたい。

身体を鍛えて、健康的に痩せたいなぁ