空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

楽しみながらダイエット

楽しみながらダイエット

 

アタシの行きつけの病院と言うと大袈裟なんだけれど、誕生日が近いので特定健診に行ってきたら、看護師さんが、松島菜々子似で声も似ていた。しかもとっても血を採る時はチクッともなく、プロだった。あの位痩せていたら、どんなに

モテるだろうと思った。あの病院にそんな美人がいたとは全く知らなかった。

まぁ普段そんなに同性は意識してない

まともな人ならば異性を意識するからだっ 別に差別した意味ではないし、悪意も持ってない。ご本人はそんなアタシみたいに低俗な考えで日常生活を送っていないかも知れない。ダイエットの話をすると、『岩盤浴が良いですよ』なんてダイエット情報を教えてくれたり楽しい時間を、まぁ血を採ったり体重や身長を測ったりする、ほんの数分での会話だったのだけれど楽しかった

アタシは午後からの部でお昼明けから

の14時45分の部で時間を間違えて

来てしまって、1時間時間を潰したので

誰もいなかったが健診が終わる頃は沢山の、人が待合室に居た

中には長々と受付の女性と話して貰っている高齢者の人だったり"アタシもいよいよあんな感じになって来ているのかなぁ"みたいでちょっと恥ずかしかった

それくらいあんまり人と接して居ない

のは確かかも知れない。クマ以外の人と会話もしていない

深夜の番組を見ていたら、アタシにも出来そうなダイエット法を見つけた

トランポリンなんかが良さそうだっ

人は喜ぶ時に弾む、なんか大変なら

椅子に座って足だけ乗せたり、まずはいきなり弾むのではなく足踏みから

体幹を鍛えそうだっ しかも食べたいものは炭水化物も減らさず、タンパク質も普通に弾むだけならアタシにも出来そうではないか?何はともあれ、あんまり高みを目指して挫折しても何だからとは思うけれども決意表明まで松島菜々子似の看護師さんに言ってしまい、プレッシャーまでかけられてしまった。

『今度来る時には』まぁ大腸検査があるからブツを持って来るよー多分。近いうちには。