空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

離陸

離陸

 

ピーチは行きも帰りも遅れる QRコードでファンを増やしたいみたいだが、アタシにはLCCは狭くてキツい

自分で座席を選べないツアーはキツイ

¥3.000払って前の座席にしてもらいたかったがもういっぱいになってしまっていて駄目だった

ツアーはみんな揃わないと出発できない上にお茶屋さんに連れて行かれたり両替のマージンを取られたりと理解して納得出来ているのならいいけれど、こちらも上手く使わないと、チョットどうなのか?わからない お小遣いとして7万両替したら手数料を¥2090も取られた

がホテルまでアタシ達は南港(ナンガン)

まででかなり離れているがワゴン車で別便で送ってくれた。なんかそのおじさんに白い封筒を渡していたのをすかさずアタシは見た

まぁ電車はお安いからなんとも言えないがまぁ助かったからいいかぁ

慣れるまでは地下鉄M R Tはもたつく

まだ慣れないけれど色分けされていて

どことなく日本と雰囲気が似ている

帰りの両替で1万7千円戻ってきた

あんまり買う物なかったし、新幹線代がかかったかなぁ お土産なんて円安だから日本の方が安いよう

また凄く歩くから旅に出てまでスポーツクラブ行ったりするのも悪くないけど体力的に余裕なんて無い無い

暑いわ日本のほうが暑いけどネェ

電車代とか買い物代なんか¥1500ぐらいあればなんとかなる まぁ行きは送ってもらったからかも

なのでアタシの場合は300元もあれば足りる実際は赤いランプが最終日に付いて

クマの悠悠カードから払って貰っちゃったんだけれどアタシのカードは実質0円まで使い切った