空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

世論

世論

 

台湾の予約をするのか?の直前になり、

クマが『Hさんが行きたがっていた故宮博物院には行きたくないんでしょ?』

まぁそう言う事になるのかなぁ。Hさんをお連れするのはアタシの役目になるのもちょっと気が重いのは事実になる。

結構、Hさんと一緒に居ると流されてしまう。『博物館は1日取りたい』アタシはそんなに興味が無い。のでお金を払ってまで合わせるのはどうなのか?とクマに言われたのだっ。そう言われたらそうなのかも知れない。クマの体験から言うとイヤイヤ付き合って遊んでも結果は想像通り後悔したと過去の記憶が蘇ったようだっ。それはそうな気もしてきた。

お安い旅行ではない。まるっきり、アタシが手取り足取りでお連れするって形は目に見えてるSIMカードだってHさんに説明しなくてはならない。メリットとか

メリットで考えたら何もメリットはない

『やめたら』って。まぁ今さら誤魔化せないし、正直に博物館は興味ないから考えてみるって言うしかないなぁ

YouTube見てたら台南に興味を持っちゃって気持ちが変わってしまったのもある

アタシがお連れするなら向こうが費用を持ったりなら理解出来るとまでクマに言われて、それもそうかも知れないと言う気持ちにもなってしまった。だからHさんとは旅行には行かない事にした。いつも流されないアタシが流されるのが嫌みたいでアタシらしくないらしい

うーんそうなのかも知れない。でも台湾には行きたい