空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何でも体験

何でも体験

 

台湾旅行をオンラインで予約しました!

結局の所は夫婦2人旅になりました!

クマは海外はあんまり気がすすまない様子ですが、2人共、温泉好きなので、楽しめるし、食べる事も好きなので大丈夫だと思います。保険に入らなかったので

旅行迄につけようと思ったり、駅からホテルまでの位置や生き方をGoogleマップで調べてノートに書いたり、小さな邪魔にならないノートを買いに行こうかなぁ

今日は、ハチミツ梅の梅を干したり、このお天気にやらなくちゃならない梅仕事をしようかと思ってます

のんびりと〜した土曜日なかぁ

1回体験して満足したら Hさんと旅行できるかもしれないし、それは考え方にも変化があるかもしれないじゃない?