空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

能登地震

能登地震

 

田舎の人は素直だから騙しやすいだろうねっ

で、アタシ達もすわっ震災だって言うので

ボランティア行こうとしてたら、規制された

震災に紛れ込む泥棒が来るからって吹聴したら

ボランティア活動ができなくなる→この部分から変だなって気がついていた

で、今キシダは震災した人達に何て言ってると思う?『働け』よっ

アタシだったらまだ断水していたりトイレだの

困ったら生活なんて続かないと思うよっ

『やれる事はやる』と誓ったその口で『働け』となり自身は息子やお供を連れて外遊し、1.2億円を、ザブサブ無駄使いし、議員達には500万ものお小遣い 来年?遺族年金は廃止され

庶民は子ども食堂も増加し、配布食料に並ぶ人は増加している、年金は減らされ、インボイスはそのまま、物価は高い、何かいいことあった?オレ様に税金をばら撒かれー増税ー

憲法改正ー情報操作ーまだまだ呪われた政治を希望する?