空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

憲法違反

憲法違反

カードの取得は任意 法的根拠がない アタシが心配しているのは、 他人が自分達の財産を把握しているのかいないのか? あやふやなままでは使えない 公金チューチューだけの政府は信用ならない 医療費に差が出る 相変わらずやり口が姑息 姑息と言うよりバカ? コロナで疲弊しても自助を強いられ、五輪中抜き、国葬を強行、アベマスク、閣議決定、どこまで勝手なんだっ米銀に年金をとろかす誰が責任者なのか?一律給付と消費税廃止しか手立ては無いよっ 馬鹿な岸田目 子供に聞かれて間抜けな質問の返しー『1番偉くなりたかった』はいはいなりました。 念願は叶いましたー叶って終了ー今ココ こういう事なんだよネェ 永く使え無いものを流通させるなっ