空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

一律給付金

一律給付金

1回だけ阿部元総理の時に給付された、その時に財閥麻生太郎(81)は、『全部貯金に廻った』と言っていたが、渡した金をどう使うかは渡された人の勝手だっ。財閥、財閥とは言うが、この方の心根の浅さは淋しさしかない まぁ兎も角、何故現金を使えないのかの心理は、将来何があるかわからないから使えないと言った事のようであって お金の意味も流通とは異なり、何かは人それぞれ違うが 本当に困った時と言う考え方が正しいと言う事になる しかし、使わなかったら意味がないのか?そこが違っていて、ここぞって言う時に使うので直ぐに使う人よりか有り難みが違うと言う意味合いかも知れない。本当に財閥には理解不能だと思うよっ

じゃぁ誰がそんな世の中にしたのか?阿部元総理であり、 政治家の責任なのだとアタシは思う。財閥にはやっぱり理解出来ないのだと思う。麻生さんは都合が悪くなると隠れるが、国葬代を支払うべきだわ、リスペクトされる財閥になったほうが良いよー 『理屈じゃねぇんだよ』なんて言う財閥いる?日本の財閥は品性のカケラもないのがわかるよねぇ〜吉田茂 サンフランシスコ講和条約締結 政治家として何かしたの?麻生太郎は?副総裁だからねっ日本国のっ功績は?老害の我儘に振り回されて支持率1桁代になるみたいヨゥ仕事出来ない癖に口だけ出す卑怯者なんだってさぁ愛読書はゴルゴ13なんだからねぇーだからドンパチ?