空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

くよくよするー涙の雨

くよくよするー涙の雨

GW最後の日

お疲れ様です〜雨足が強くなりましたーねっ 全体的にお天気に恵まれたGWだったのではないでしょうか?なんだか蒸し蒸しするような暑いような気がします

そんな時のアタシのおススメはペパーミントなのよって 香りの贅沢は爽やかな香りで メーカーを変えたら、また香りが同じではなくて甘い感じのペパーミントだったりして 色々試してみたら自分好みの香りが見つかって良いのヨゥ 待っても待っても来ない、持続しない一律給付金にイライラするじゃない?なんで税金はMAXに儲っているていうのにまだ足りない⁈ 色々な物がボロボロになってしまって 手直しが必要なのに、原発を狙われたら防衛してもどうもこうもない、米国の云うなりか?国葬や五輪は強行する癖に身内にも甘い岸田で国民は納得しているとでも言うのか?カルト票を集めて偏った投票に一般人は飽き飽きしているのではないのか? もう期待も何も出来ない、どいつもコイツも天下りキックバックで腐り切っているような政治に諦めているのではないのか?なんてアタシは思うけれど