空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

防衛費

防衛費

余っているお金は緊急の時に使うお金で東日本大震災の復興金を防衛費に充てるような事ではないと誰にだって理解出来る、経年劣化した道路や高速道路を直したり、けっして余っているお金ではないのに防衛費に充ててしまったら トンネルからまた金板が落ちて命の危険すらある。しかもコロナで5類にして高額だから治療を受けられない人は見殺しになるのか?その費用さえも防衛費になると言うのか?沢山の亡くなっている人にむかってコロナ対策は万全なのだろうか?1人の命すら守れてない岸田に日本を任せる理由がわからない。壺議員は解体せよっ防衛費に充てるのではなくて交渉でしょ。! 平和だねっ。話し合いじゃないの?米国と組んだって、合わせたって何ともならないんじゃないの?米国の、財布になるのはやめてもらいたい 得意の検討で穏やかに交わせないのだろうか?偉そうにするなっ後進国って言うつもりで近隣の国と接してもらえないものだろうか?パカパカ金をばら撒くなっ生活出来なくなっているのに防衛している暇なんて無いのヨゥ電気代高くなるのもわかっていた筈なのよねっ?子育て議論も20年前から変わらずおんなじ事をおんなじ話してるだけで 何にもしてこなかったんだから本気で取り組む気持ちも無いのでは無いのか?責任取って退陣してくれっ民間の会社は結果ださなければクビになるのに責任取らないやりっぱなし政治なんだねっ防衛費43兆円反対だから増税反対運動をやろう!国葬とオリンピックの丁寧な説明は知らない内に終了したの?聞かない力を発揮している 『外国人留学生は国の宝』あなたは本当に日本人ですか?