空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国民に義務付けー歯科検診

国民に義務付けー歯科検診

日本医師会から利権の次は 日本歯医者会からの利権だと Twitter民は騒いでます。 アタシが思うのには、糖尿病だの何だのの発見は言い訳であって歯医者が余っている から何とかして?か選挙の為の票集め活動に過ぎない 国民ATM感覚の自民がやりそうな馬鹿な政策でしかない 老いて口の中の環境が変化するすると入れ歯だのインプラントの時に保険治療が出来れば良いけれどお金がない人は歯の治療も出来ない。これを庶民感覚で治療出来るのならまだ納得が出来るけれど、決定はするがお金を出さないでは話が違う。 永遠のテーマとはなるのだが 根治 コンチの治療は根気がいる、治療が楽しい歯科医師や歯科衛生士は珍しい。 歯周病は菌だから繁殖する この仕組みを解明する資金に充てるなり、どうせなら、歯石がなぜ石みたいになるのかとか?もっと 深く掘り下げて欲しいとアタシは思う。 永遠のテーマの口の中の掃除を楽になるような開発費用を出すとかねっ 大事な事を簡単に決めて欲しくないワケよ 義務付けるなら、交通ルールにしてほしいって思うゎー 決定はするけどお金を出さない政府ってどうなの?