空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

歳だし感情の抑制も効かない

『歳だし感情の抑制も効かない』これはグッドドクターの 院長の言葉をアタシが引用させてもらって、なんて今の気持ちにピッタリした言葉なんだろう。 二階幹事長の管総理の続投を国民は望んでいる発言や 管総理の原爆の日の核を持たないすっ飛ばし発言など、はたまた過去の森さんの女性蔑視発言などは昭和親父の典型的な失態ではないか? 何故アタシは昭和の親父に詳しいのか?思春期の時に通過したただの毛嫌いだったのか 定かではないのだけれども、 ワタシの中にいる親父が、なんとなく彼らが問題発言を繰り返すのを予知していたのかもしれないなぁ 発言は良いとして、後先の事を考える余裕のない発言は、 廻りにも良い影響を与えない ただの傲慢さしか残らない。 そうやって日本の基礎を後期高齢者が邪魔をしてきた。腐った膿は取り除がないと、膿が更なる膿となっていく。間違えた特措法だの、国民のためにならない結果を残した発言をした者には減点法みたいな規則があったっていい筈 何が言いたいかと言うと、たいして活躍してない利権にしがみつく高齢者は引退させるべきだって事を言いたいのよねっ例えば、管さんの中等者患者の自宅療養とかねっ。権力がある者や上級国民は特別室で念入りに治療が出来て、 ワクチンも優先的に打てて、 何もない普通の国民は自宅療養って療養って言ったって、 もうちょっと早く入院してたらこんなにならないて済んだ人だっていた筈で、何の為の 保険で何のための税金なのか 理解出来ないでしょ。 こんな批判をヤフコメで呟くのだけれど、韓国に関係する発言などや強烈なコメントは 排除されてしまうのよ。その意見はもう繰り返されてますとかねっ。上級国民も平民も 同じ命よねっ。命に勝るものはないのよ。法律がどうとか 政府に見捨てられた命なんだから。何でかはわからないけれど、何故高齢になると、いっぱいいっぱいになって自分の事しが頭になくなってしまうのかはわからなくて、よく 幼児化するなどと言われてるくれど…メダルとか噛んだり 全くワケわからない人ばかりが権力にしがみついているのは確かよねー 嘔吐の中でなすすべもなく亡くなった人は、ほんと、明日は我が身かもしれないのだからー