空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

気がついた事

気がついた事

皮膚科(定期的なもの) 歯医者(定期的なもの) お腹のクリニック(定期的なもの) 以外コロナ禍になってから 何らかの病気で病院のお世話になってません マスクのおかげ?アロマ? 風邪1つない2年経過3年目 感謝でしかないです 乳がん検診をしたいのと 尿道炎の抗生物質貰っておきたいかなぁ(念のため) 今日はヤバそうだなって時は マスクの内側にティーツリーオイルを2.3滴鼻の位置に直接塗布と言うか落とします。 もうアタシは馴れていますが クマは駄目です。かなり周りのすれ違う人にも香りが充満しますが、構う事有りません しかしながら正式な方法ではありません。皮膚に直接は推奨されてませんから、株と同じ判断でお願いしますよぅ 投資はあくまでも自己責任で 投資じゃないけど〜(^.^)*1);"皮膚科はシミ予防と 各種の病気予防からビタミンを貰ってます(5種類)歯医者は 歯垢を取りに行ってます お腹は検診で引っかかってから脂肪の薬を貰ってます**