空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ある日クマさんが言う事にゃ

ある日クマさんが言う事にゃ 『今日は筋肉痛だから、ゲームはやらない』お昼過ぎにお腹が空いて、また最近行き出した揚州商人にまた行った。 で普通の炒飯とトリュフ入りの小籠包と餃子と杏仁豆腐と スーラー拉麺を食べたら〜。 満足して買い物をして家に戻りました。体重計に乗りました〜そうしたらまた体重が戻っていました〜

(T ^ T)〜 だよね〜。朝食べなくても 厳しいワケ〜。中高年の脂肪は手強い〜。コレは〜。本気の本気で考え無ければ病気になる〜ゎ今日の旦那さんのおパンツはプリント赤唐辛子が 大谷さんの顔Tのようにうジャーって赤唐辛子赤唐辛子だらけのおパンツにクマさんのジャンクなお宝ガーまぁそこはどうでも良いのだけれど〜。あまり皮膚が丈夫ではない遺伝体質なせいか背中をカキカキ棒で掻いて無数の引っ掻き傷の背中が更に夜にビールを🍺2人で瓶を開けて、1杯位のジョッキを開けたらもう首から背中から真っ赤になってましたねー。業スーの 鰻は¥400以下でおつまみには最高ー♪山椒の実を添えて。枝豆は秋田産、トマトはミニトマトの赤と黄色、ワタシはビールに更に赤ワイン🍷とブリーのチーズと白のマッシュルームを、生で5ミリにカットでおつまみはバッチリ