空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お婆がお世話になってる病院

🅿︎代は15分¥100お婆は引越しをして

 

上の階4階建ての412号室に移動してい

 

た。ワークショップを終わらせ、

 

旦那さんと顔を見せた 。始終お婆は

 

『優しい旦那さんで良かったねっ』

 

『もう家には帰れないかもしれない』

 

と言う97歳 やはり母が亡くなったのは

 

相当ショックだったに違いない。病室で

 

も話が出た。6人部屋で奥はかなりの

 

高齢者な雰囲気で入り口付近の患者さん

 

はベットの上に腰かけたりできるほど

 

元気そうだっ お婆は起き上がっても

 

いない。骨が折れても痛くもなかった

 

そうだっ軽い体操はしてたと話す

 

次女は男みたいでLINEでも骨折れた状

 

況すら全く分からない  要点すら話が伝

 

わらない         三女は毎日次女

 

が見舞いに行っていてエライと言うか

 

ら偉いのだろう。複雑である。働いてな

 

いのだし、余計な事は言わなかった

 

私はメルカリからペナルティをくらった

 

 

ので時間ばかり気がかりで 帰る事にし

 

た 旦那が皮膚科に寄るというので

 

路肩駐車した車で待機して、その間に

 

スタバが見えたので試飲したり

 

記帳したり、ついでの用をちゃっかりと

 

終わらせたりした。家に帰るとお腹が

 

空くらしく魚を焼いたりして旦那が

 

夕食の支度をした。よく食べる食べる

 

やっぱり冬眠するらしい 3回もお代わり

 

してる 糖尿になりそう 働いてもないく

 

せにと悪態をついた いや食べれるは

 

元気な証拠よ〜何から今日はイライラ

 

する感じなのだっ負のエネルギーの日

 

かもしれない