空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

PCR検査

言った言わないと今になって 水掛け論になってしまっている"PCR検査"ですが、医療の現場でも、運ばれて来た人が陽性か陰性かわからないと どの病床に入れたらいいわからないので受け入れるには時間がかかる、勿論、マンパワーもかかるで1番困っているのは医療現場かもしれません 言った言わないなら私も確かに聞きましたよ。確か3月終わり頃に阿部総理がTVで2万に増やすって。韓国ではドライブスルー方式で渋滞ができている映像がありましたが まだ2万は行ってないそうです。あぁ政治家のビックマウスを見た感じですねっ マスクもそうでした。 PCR検査の確実性はわかりませんが、CT検査で曇りの影で、わからない事でもないそうですが、全ての事を現場任せにさせてしまうのでは政治が機能していないと言われても仕方ないのではなかろうか そうそう問題は高熱が出ないとPCR検査を受けられない 保健所に電話しても通じない 上に更に高熱が4日続かないとPCR検査すら受けられないの真意はどこまで正しい判断なのだろうか? 受けたくても受ける事さえできない不安は、どこに持っていけば良いのだろうか? 軽症でも死亡したりするケースも最近出て来ている 間違っている狭い入り口はすぐに取っ払うべきだと言いたい 要人は直ぐに受けられたり、生命の格差すらある 今は病気になったら、かなりヤバイって思ってしまっているが、これが全てであって 今を物語っているのではないか 今更ながら保健所だけに任せずにCTがある病院でも扱えるようになってたり、特別班を作って、ヤル気になれば1週間も掛からない権限があったのではないのか?って事だよねっ国会議員は2850万も貰っているんだから、偉そうに 国会でふんぞり返って仕事なんてしてないんだから結果を出してないその為の税金なのにまさかマスクに使われているなんて思いも寄らなかった。PCR検査でもなんでも手伝ったら良いのではないのかと真面目に思うけれどねっ身体を張ってでも。防護服着てドライブスルー方式で働きなさいよ無能だし無策の責任を取るべきだと本気で思うのですけれどねっ