空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

応援されてないーブログ

応援されてないーブログ

アタシのブログ5年目なのねっで、アフリエイトだとか 何でもないの。前に広告を入れてたんだけれども月¥1.000 無くなって1万2千円マイナスな訳。けれども1日に600人位は見てくれているのネ 見るだけ見て応援は無しって 事なんだけれどアタシは、だからって見てくれる人の顔色を伺いながらっとか一切ないし、継続〜いつかは副業にできたらと言う考えはあるのよ まだまだ引き出しがあるし、 日々の生活や気づきは人それぞれって事なんだって事 知られたくない人も入れば 知ってほしい人もいる

けれども、自分自身の支えに なっているのでいいの 継続が難しかった人が、唯一 自分自身を保つ為に始めたのがこのブログと言う事 誰かの為ではなくアタシの為 にはじめたブログだったのですから最初は〜 [不思議な事に敬語だったり 違ったり変だから訂正〜] だんだんとやりたい事や政治の事や、言いたい事、コロナ禍においての人との繋がりが薄くなってきて、心配ってなっていると思って、少しでも こんな事考えている人がいるってだけでも、わからないけれど寂しくないし、安心するかもしれない場合があったりするかも知れないでしょ? わからないけれど、過去が悲惨だったから強いでしょ? アタシゎーまぁそんな気持ちが育ってきたかも〜まぁ転んでもただでは起きないって言うかねっ 何かアイデアを出せたり、 バネにしたりって事しつこい性格だから何か言っても説教臭くなっちゃうのが欠点かも…