空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本はコロナを抑え込めた

とWHOのテドロスさんは言うが 日本がお金を出せば 黒なら黒と芯がブレる 確かに死亡者数が世界と比べて少ない  ①挨拶がおじぎなので握手したり抱きつく習慣がない

花粉症や普段からマスクに 違和感がない

③家に入る時は靴を脱ぐ

は他人に気をつかうと言うよりは自分がコロナに感染したくないからマスクを装着していたのが結果的に初期の 感染者予防に繋がった

④TVなど医療崩壊を心配した 話題があり、政府の対策に疑いがあり自身でコロナに感染したら救急車に乗っても、たらい回し=重症化し=死亡の図が頭に描ける 自宅待機になるからそれは大変だっと恐怖に怯えていて今でも自分自身で気をつけて生活している

消毒液マスクなど自身で 購入したり対策していた

が大いにあると私は思う

**誰もあまり言わないが④など あえて付け加えたいと思い

ますねっ政府がではなくて**

自分が自分自身や身近な人を

守る為に考えて行動したと

これを自民の西村大臣に『気

が緩む』などと発言されると

怒りしか湧かないけれどねっ

我が家では やっと特定給付

金の用紙が届きました さて

何に使いますかねっコロナで 現金払いよりもカード払いが 増えてしまいましたし それ

らの支払いや大戸屋のステー キ弁当も食べてみたいですね

私なりに歯医者さんとか いつもお世話になっている医療従事者の方に何が足りないか よく聞いて協力もしたいです ねっ 自粛生活を守られていたのは 政府への信頼が揺るいでいたのは間違いなくあり、裏付けとしての アホのマスク、このコロナ時期の中での検察庁改定法案だったですねっ 10万なんて補償としては全然 足りないですよっ一般家庭だって3日や4日に1度の買い物って購入する品を選ぶのに苦労しますし、家計費は膨らみますよ 納豆が無くなったのは解消されましたが、未だに 消毒液が全然入手出来ません バターはコロナ前からです