空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

東京843人感染

10歳未満44人 10歳以上50人 緊急事態宣言だけでは抑え切れてない状態 人の流れをみれば想像できたのではないのか? 給付金も無し ワクチンもまだまだ 一体政府は何しているのか? 無理して学校に通わせて大丈夫?平常時ではないのわかっているのか?煽るわけではないがマスクしていても感染経路がわからなくなっている GWは家に篭って、必要最低限の食料の買い出しに加えて近くの公園で私はローラースケートをする予定なんだけれどねっ。今が1番堪え所かもしれないけれど、あんまりだよねっ後手後手じゃない?