空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

『人流の目的は果たしている』

事に決定したい管総理だが〜 いくら穏やかな忍耐強い日本人でも、そろそろ基本的な手洗いやマスク、3密を回避だけでは薄々"コロナ"に打ち勝てないのではないのか? そりゃぁそいだよねっPCR検査も民間頼み、ワクチンすらまだまだ、コロナが発見されて1年経過しても蔓延防止だとか協力だの要請だの言葉ばっかりで何も進展がないばかりか、火事場泥棒みたいに憲法改正案までバタバタと通過させて、かなり国民を馬鹿にしている 相変わらずの感染者は救急車のたらい回しに自宅療養は 政府としての対応の無さが示している。選挙にいって自民を引き下ろすしか手立てがないのか?管さんの顔つきも変化しているような気がするけどねっ。休業要請だけで本気で感染者が減らせていると考えているのが不信感しか無い 平時に合わせた効果の対策も非常事態に合わせた対策も やっぱりしっかり自粛しか出来ないのは情け無い