空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

真面目にコロナ対策を

して来た人、マスク、アルコール、電車にも乗らない、必要最低限の外出だけ、Go to ea使わない、Go to トラベル 使わないーカラオケは家族間では行ってました。我が家ではつい最近までこんな感じでしたが、 やっと最近になって無限ループ対策後のトリキに1回だけ 旅行はいつもの定宿に2泊3日 本当に予約が大変でいつも車中泊だし、そんな1ヶ月前の予定なんて無理だし、難易度が高いですけれど、料金は通常よりは少額アップになった分アルコールなどで頂くチケットをお夕食の時に使用できたりするそうです。なんて言ったって山の中で孤立している宿だし、感染対策でカラオケルームも閉鎖中だそうですし使う場所がないのですねっ 普段からお安く宿泊できる定宿なのであまりGo toのお得は実感できないかもしれませんがこれもまた致し方ないです。真面目にコロナ対策している人が1番損をしているか? と言えばそうかもしれませんがコロナに感染する率は低いと1番大事な部分は守られています。ここではGotoがコロナを広げたとかそう言う話ではないですよねっ。利用しなければ損をするか?の話です。 我が家でもそう考えた結果 じゃぁ使ってみるかって感じです。 宿も我が家が行く頃はスタットレスにタイヤを交換しなければ行けない場所です。ですが本当にいい温泉なんですよ 毎年季節が変われば訪れたくなるから不思議です また湯花を見ると変な行動をしているかもしれませんねっ 宿のほうも多様のコースを用意したものの費用が安価のお部屋はコロナ対策として閉鎖したり、受け入れる側も慎重みたいですねっクラスターにでもなったら大変だって所みたいですねっ予約は電話で 出たのはソマチッド宮田さんでしたけねっあぁ懐かしいです。またお邪魔します 本当に良い所で何種類ものお風呂があって、湯気でぼぁっとして誰が誰だかわからないし 温度も様々な温泉で、高所にあるから身体を動かせばより健康になる場所なんですよ とか言って毎回毎回食い意地がはってるモクシモクはお腹いっぱいに食べてしまうのでした。あ〜ぁまた新しいデザートないかなぁ甘エビとかチラシとか豚角煮とかあぁお腹空いてきた