空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

リラックスタイム

モクシモクは1年前に、シャンプーしている時に頭にお湯を掛けれなくなって、鬱が発覚した経験があって、本来ならお風呂の時間は、リラックス出来たり、1日のリセットタイムだったりしなくてはならないのに、あ〜またシャンプーかみたいに清潔を保たなければならないっ毎日面倒だなっ なんて思ってしまったんです。全然リラックス出来なくてお湯にもゆっくり浸かれなくなってしまった時期があったんですねっ現在は克服出来ています。孫ッチにも、近所の猫にも会えないですけれどねっ孫ッチはコロナで会えないです。猫は14日間の車中泊後、いえ前後からあまり見かけ無いですねっ駅の近くで見ましたけれど、自らトラは住まいを移したみたいですねっ 所で香りなんですねっ。シャンプーの香りなんですけれど こんな香りだったらいいなぁなんて思っても、なかなかピッタリした香りに巡り合わなかったのですけれど良いのがあったんですよf:id:mokusimoku1616:20201212132202j:plain f:id:mokusimoku1616:20201212132235j:plain細かい字なんですけれどねっこれはトライアルで¥290 大きなボトルのは¥2.200位だそうですけれど、前はマシェリを使用してましたけれど、ちょっと飽きたのねっ。{近くの人があっコレわって振り向く香りよ}だから臭くてじゃなくて!いい香りでよ。洗練された都会の大人の女の香りなのよ〜。モクシモクはそんなんじゃないけれど。まぁ外側から固めるのも悪くないでしょ。ちょっとお高いかも知れないけれど、 気分が上がるから良いわよ 薬局とかには売ってなくて、Amazonとかジェイソンに数少ないかもしれないけどあるかもねっ