空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

飽きるの早い日本人

モクシモクは唯一食べれないのがコンニャクで。 不思議な事に田楽は食べれるのと少しだけ甘い赤味噌は好きですねっで、絶対ダメなのが白玉とギューヒねっ あの食感が苦手で、最近でもないかも知れないがタピオカも苦手な部類で、はま寿司でも売り切れだったのだが、どんなものなのかを知りたい 好奇心で外食出来ていた頃に 頼んだりしてみた事があるがやっぱりあのもちもち感が苦手なのは間違いなさそう それ以外はそんなに好き嫌いはないほうだと思っている タピオカは安売りしていたらしいし。ナタデココも同じような歴史もある 自粛はいつまで続けられるのだろうか?いちはやい対策が必要になる。何回も正念場が来る ストレスは甘いお菓子で少しは和らぐ感じがあるのよ。お菓子の期間限定品には 目がないが新製品を出せば飛びつくが 評価が高いお菓子は少なかったりするお菓子の企画などやってみたいなぁ。チョコの中に具が入ってるのが苦手で、明治の板チョコの苺は好き。あと麦チョコも好きで、ちょっと前はレーズンサンド沼にハマっていたが ブルボンやセブンや六花亭 最近では焼きチョコかなぁベイク、今はなかなか販売してない あとポテチの塩無し 勝手な濃い味は拒絶したい 小池屋の青のりも、まだ塩分が多めだと思う お菓子やの三姉妹の長女だからねっ お菓子にはうるさいの そういえばM &Aのコロワイドの社長は感じ悪いよねっ昨日TVでチラッと観たけれど嫌悪感しかない 全面的に大戸屋を救いたい気持ちになったけどねっ 私は大戸屋方式を応援するよ 人間性が出てるよねっ ビニールに入ったレトルトを出された日にゃ外食の意味ないじゃない。食育がなってないのよねっ塩分濃度が高いのは腎臓病になるのよ この年齢になれば良い人か 嫌いな人かは確実にわかる 個人的に大戸屋を支援する その場で作るのは大事だし 牛角もかっぱ寿司も外食の選択には入らない。あんなさぁ 細切れの肉食べたって美味しいワケ?モクシモクの家ではその選択はない何かないかアイデアがぁクラウドファンデングでも何でも絶対嫌いなタイプだけれどねっすんごく嫌な奴。絶対に大戸屋を支援する 作り立てだから美味しいに決まっている給食だってそうだった。 高飛車で大人気ない奴が嫌い 金があればいいのか?敵を増やしたなっ