空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

説明してもわからない人

世の中には様々な人がいます モクシモクです車で買い物しに出かけ家に車をバックで入れようとした所に (旦那が)吸血鬼のような 白髪の背中が曲がった婆様が動かない 駐車場の真ん中にいる。そばにまた 息子だか叔父さん風の人が 何やら話掛けているが 婆さまは何か違う 私が車から降り説明しても 動かず どうやら認知⁈症なのか? 見ている人も(息子)も 変? 車に轢かれたら血がドバーッと出ると 大きな声で説明しているみたいだが 問題はそこではなく 早く移動する事なのだが5分は経過したか 無理に引っ張って行くわけにも行かずに見守るしかなかったが 一体全体 どこの人なのかもわからず はてな??? 社会現象を目の当たりにしたとはこの事のようだっ 病気の人に何言ってもわからないよねっ しかも 見守っている人も 怒鳴っているし変?う〜ん 困ってしまう。いや困った頭が…ちょっと変な人が変な人に見守ってもらうのは さぞや 不自由な事だろう旦那さんに激似のハンナ・バーベラのクマさん 何か画像があったほうが いいでしょう?文章とは関係ありません