空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コスタアトランティカ

長崎に停泊中のクルーズ船は中国系ファンドとイタリアらしい なのに中国で入船拒否 でなんで長崎に来ているの?マスゴミめっ どこもこうゆう情報がない 中国からクルーズ船押し付けられなきゃならないほど何か弱味でもあるの?繁華街ウロウロして嘘ついてウロウロしてないとか?これ以上コロナ増やした責任は誰が取る? 追記ー三菱重工が船を修理するために停泊させている そのあと2隻も控えているそうだっ  良い人ぶるよりもお金がないと生きて行けないって事ですか?乗組員の方にも感染者がいて危篤な方もいるそうですが、より情報の公開と、感染者の経路と、監視など把握できないと長崎からクラスターでたら益々制圧なんてできなくなるのではないのか 国内で毎日何名感染者でたとか数えているけれども、お金儲けをする以上は、医療だの 全部責任取れるから引き受けているのなら理解できるけど でなければ経緯を辿って責任を取ってもらうのがスジよねっ 三菱重工専属の医療チームがいるとかだったら理解できるけど違うならやめさせるべき 飲食の自粛は政府からの要請だけれど、飲み屋は8時までも意味不明だし。発生源を無くしてこその制圧でしょ。肝心要な部分がダメ ダイアモンド=プリンセス号を教訓にしないとウィルスは 封じ込めなかったのに、詰めが甘いと言われるし私はもうそう思っている ダイアモンド=プリンセス号もそうであったように一切 責任者不在だったのが負に落ちなかった。日本の中で日本人を救えてないのに、人道的にも何もない