空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

足元の火を消さず

この先ばかり見ていても、また次の感染などの話ではない 中国がコウモリなど食べなければこんな事にはならなかった。しかも日本のマスクの器械を独占してマスクが日本に廻らない。このコロナ渦が終息したら、中国に依存するのはヤメる。経済的な制裁が必要だと思う モクシモクはミニチュア冷蔵庫に入れるプチリーメントに ハマっていて、ピンクのチェリオ瓶が欲しいと思っている コーラ瓶はジョイフルで購入したのよ¥400 、あとメルカリでボルヴィックとファンタとスプライトを購入したのよ 烏龍茶2ℓと牛乳パックが欲しい