空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新型コロナウィルスー⑤

すでにコロナとわかった人は隔離しているのはわかっているのだけれども、今迄の反省点として、どんな反省点かというと、クルーズ船では陰性だった人をすぐに自宅に帰宅させてしまった。各々の人が電車だの公共の乗物に乗って帰宅したーこの方達の中に更に陽性になった方々がいたという事ー海外渡航者の2週間以上の隔離や家で待機出来ない人の 隔離ーこの方はまだ肺炎症状も軽く潜伏状態の方で軽度の 症状の人に限るー この方達はオリンピックの選手の宿泊施設を利用すれば良いのではないでしょうか? 医療システムなどはなく スカイプなどで日常を管理し、部屋にはトイレなどと浴室があれば良いし、無ければ 入浴時間をずらせば良いのではないかと思う。食事はお弁当で良いのではないでしょうか?食事などは休校している 給食システムなどから民間の業者に委託して配送してもらったら良いのではないでしょうか? 医療の決定事項はスピードが肝心であり、1日ずれたら感染者がより増えるだけなのだからコロナ検査の結果に時間がかかるのであればCT検査で判断するしかないのではないか