空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

火の粉がかかる

誰でもラサール石井さんのようなセリフは独り言で言っていた。行く人の性質を見ていかなければならない。『開いているからいくんだよ』 韓国で作っていて韓国には置かない。家にギャンブラーいたら家が傾くと言うのは私の意見ですが…実際に電車賃すらなくなり、あと50円あれば…とお巡りさんに借りた事があった。ぐらい私自身依存症だった。今は店の前はゆっくりは歩かない。自転車でさぁっと素通りできるくらいに平気になって良かったと思っている 普通の人ではないって思わないとならない。この人達は 身内に何かあってもホールに行く人種かも知れないし。依存症は病気なのだから、作りだしちゃったのはもうパチンコ業を認めちゃった政府にある 楽しいから行く。行く人の気持ちなのだから、ごっそり税金でも遊興税をとり、世田谷なり埼玉なり、保健所の回線を増やしたり、一般の人とわけなければスタート地点にもならない 依存症の人に何言っても無駄 協力してくれた店を公表して褒めてあげたほうが効果があったのかも知れない