空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

民間の企業の資料に韓国人に

対する差別用語があって裁判が行われているそうだっ フジ住宅など。物事が起こるには説明責任があり、説得できる根拠が無ければならないと思うが、全ての韓国人が間違えた歴史を憶えさせられているワケではないのも確かだとも思うけれども、日本で働いている韓国人の中で4世だとか5世などは殆ど日本人であるし、日本を乗っとろうとしている韓国人とは別だと言う認識を持つべきであると思う 個々によって違うので、そんな事を言っていたのでは、2050問題や間違いなく、アジア同士や国内だけの労力では少子化問題や労働力の低下の中で、こんな馬鹿らしい差別、どこでも差別はあるのだろうけれど、社会として、誰もが納得が行く説明をされて 認められるような社会にならないと、せめて企業の上にいる人にはそれぐらいの事を理解できていないと国際社会からは孤立してしまう可能性は大かもねぇ勿論、言いたいことはすごく良くわかるだけにツラいわねっ 柔軟さを求められているのよねっ