空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

GWだから

GWだから

 

旅の思い出ー時はGWに近い5月の中旬ー平塚の海岸にアタシ達はいた、何故なら近場で駐車場が無料の海岸は限られている場所で、しかも

トイレが近いまぁほんとうはそんなに近いわけではないがあるだけまだまし

で、家からサンドイッチをお弁当にして来た

お腹ペコペコ『さぁ食べよ』ご機嫌な陽気にアタシ達も海を眺めながら、楽しいランチーになるはずであったが 髪の毛をかするケモノにサンドイッチを持って行かれ終了

『アーお手製ツナサンドを持って行かれた』

鷹にやられたーしかも半分落としていった

なんだよ💢 食べないなら持って行くなっ

龍の神様は水辺が好きなのよっお天気に恵まれたお休みの日は海に行きたくなるナァー

波が寄せたり引いたりするの眺めたり、素足で海岸を歩くのも気持ち良いヨゥ

傘さないといつでもターゲットにされているよねぇアタシじゃなくて食い物がぁ