空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

そう言えば

そう言えば

 

姪っ子と現在は成人式を終えた姪っ子が小学生だった時に、どこかに行くのに散歩して、つつじの花をつまんで、蜜の吸い方を教えたんだよー

こってり妹に怒られたなぁ。『余計な事教えないでよ💢』めちゃくちゃ怒られた。昔は特に我が家は売っていた位だったから(お菓子屋)だったから甘い物はあったんだよねっ変わっているお子ちゃんだったから食べなかったけど、それで

子供産んでから反動が出ちゃって太ったって話かも。お小遣い的に確かに飢えていたけれど。売っている味じゃなくてほのかに甘い なんでも百合みたいな

ツツジには注意してよっ毒あるみたい吐気やそれ以外にも究極、死亡もあるらしいから

大概はドウダンツツジ?しかアタシ達の頃はそれしか無かったのよっ

ツツジだけじゃなくてサルビアも吸えるワケ。だから姪っ子にサルビアも教えてあげたり。蜜は吸えないけれど、おしろい花で落下さんしたり、結構、色々知ってるかも

姪っ子がお友達とかに教えてませんヨゥに、まぁも、時効かなぁ さくらんぼの🍒実を食べたりとか電電公社の庭にでっかい桜の木があって、赤いのは甘く無いのよー黒に近い赤が甘いのよー。この位の時期かなぁ売ってる、さくらんぼでは無いからぁ鹿の湯にもあったなぁ(遠い目)