空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

穴場

穴場

Xmasイブでありますが、冬場の良い点としたら、日照時間が短いからか紫外線も弱いのでシミが出来難いと言った事に尽きるなどですです アタシが好きなシャトレーゼは行こうと思えば自転車でも行ける距離にあるけれども 一気に1箇所で全てのお買い物を済ませてしまったら有難い、とかXmasならではのイベントお買い物も楽しそうだったとかって言うのもあるじゃない?最悪なのは混雑し過ぎだったり、駐車場が狭くて 並んでいる間にお買い物時間が短くなってしまった。到着したら閉店ギリギリなんていうアルアルがないようにゆったりとお買い物したいものです。中々難しい話ですが、ある意味ないものねだり的な発想でもありますが、人間とはそういう我儘な生き物特に女と言う生き物は何考えているかわからない思考の時はあります、女はいつも嘘をつくとかまではアタシは言わないですよっ嘘をつくのも頭を使わないとバレるような事あるのでねっそんなに器用ではないのでねっ。で普段のお買い物になるのですけれど穴場時間てのがあって、アタシが思う穴場時間は夕飯の時間に甘い物を食べたくならないじゃないですか?だから夕飯時間に シャトレーゼは空いてる場合があったり。混雑しているながらもお買い物を諦めたくならない技ってあるかも ホテルのアフターヌーンティーも憧れるけれどシャトレーゼの和のお菓子も絶品ヨゥ 大福とかあんこ系よー夕方から出掛けてシャトレーゼでケーキ買ってお家Xmasをしたけど和菓子が何にもなくて本当なら地団駄踏んで悔しがったけれど我が家にはクマが作ったお汁粉があったんだぁと軽く安堵して、少し落ち着いたからめでたし出目たし