空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

酸っぱい辛いラーメン

酸っぱい辛いラーメン

クマは酸っぱい辛いラーメンがここ2.3日食べたくなって 元バッティングセンターかボーリング場跡地にライフのスーパーが出来て、その中に魚べいとかキング?バーガーとかあとアタシ達が結構お気に入りの揚州商人があって、炒飯とかラーメンとかお酢黒酢の使い方が絶妙なのよっあと¥100で杏仁豆腐とか餃子とかも食べられたり、これは アプリを入れたりすると、結構これも濃厚で気に入ってたりしてて、ご飯食べてスーパーで、明日のとか夕飯とかのおかずだのを購入できるからいいのよっ以前は1時間駐車場は無料だったけれど、それは廃止になったみたい。所でまだ咳が出ていて。クマにスープを飲ませてもらったら吹いちゃって結構お酢が効いているし、唐辛子がまんまコロコロ入っていて刺激的なお味なワケ。でアタシの選んだラーメンはシンプルなんだけどお肉がどーんと乗ったパイコー麺で、クマの唐辛子を貰って、更に黒酢お酢辛味噌でお味を調節して食べるとまたいい感じなのよっ。ダブル杏仁豆腐デザートと餃子をシェアして食べる。まだちょっと蒸し暑い日が続くけど、こんな日は辛いがいいのだけれど出産するとぢ持ちになったりするじゃない?辛いは結構胃に刺激的で激しいのよっ風邪にもどっちかで治るかもしれないし悪化するかもしれないけど試す価値はあるかも あとジンジャーエールの炭酸は効くわよー生姜の力も恐るべし。で早めの夕飯だったのにまた帰宅してからお腹空いてご飯炊いてマグロのカマでご飯食べているからビックリよっよく食べる食べるべつに食べるのはいいのよっでも炭水化物は糖分だから、あたしはクマの身体が心配なのよっ 朝から仕事、結構大変なのが入って来ちゃって、出掛けているからアタシはノートに取り掛かるかなぁ そういえば以前は揚州商人は3人は最低でも従業員さんがいたけどワンオペだったわよっドォーと人が入店するとちょっと大変そう。ジンジャーエールカナダドライのじゃなくてウィルキンソンねっ これライフにならあるから 刺激が良いのよーコーラとか自作もあるじゃない?何もお酒じゃなくても良いのって話で。本当におススメ