空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Xmasが来て

Xmasが来て

お正月が来て、随分前から準備していた年賀状を郵便局に出して来たり、弁護士先生の分を忘れていたので、駆け込むようにお歳暮を送ったけれども…ついでの自宅用のお安いおせちは売り切れてしまっていたし、抽選の券すらもう無かった。なんだかんだで、やっぱりバタバタしている。 おせちは今年はローソン100などで揃えてしまっても良いつもりだったのに、やはり、 近所にローソン100がないせいか?う〜ん。なんかきゅうりとかに生ハム巻いたり、 長芋の生に梅とか叩いたり、 ツマミで良いような気もするのだけれどねっ伝統にこだわらないで。何か考えて見ようと思ってみたり。 そうそう、孫ッチにXmasプレゼントを送ったんだけれど、アンパンマンのお弁当にしようと思ったのだけれど、 なんだか面白くないので、 炊飯器にしたのねっ以前は ¥4.000位していたからお高いと思って敬遠していたら、 ¥2.000前後だったから、 長女に確認して、希望する時間帯に設定して、抜かりなくプレゼントが送られるように整ったので、安心しましたねっ。ケーキもいつもと一緒だけれど、予約したり。まだ 犬のセーターはやり直しして ますねっ。北欧柄は諦めて チェックにしようかなぁとか 色々考えてデザインも変えたりしたいです♪