空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Xmasプレゼント

Xmasプレゼント

孫ッチのサンタさんからのプレゼントは同じサンタさんからかぶらないようにするのが 良いと…今、孫ッチはアンパンマンシリーズの炊飯器だのレンジだのあるそうで。 アタシはやっと犬のセーターを編み終わったばかりで、今はエコバッグのほつれなどを 縫っていた所です。 なんだかダイソーなども、テーブルクロスなどの赤が可愛いなぁと思っていたら売り切れなど、ちょっと良いなぁと思うと品切れ。なんとなく売り場も殺気だっているような気配すら感じるはアタシだけでしょうか?手作り推奨派のアタシはなんでも手作りだよって事で敢えてフェルトで作るべく、ちょっと針仕事をしてみるつもりです