空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Xmasリース

Xmasリース

吹っ飛ぶー雨、風で居なくなってた。お隣と我が家の間の スペースに哀れな感じで落ちていた。 また拾って掛けるけどまだデザイン的に納得してません 明日は税理士さんにお会いするので、3姉妹と税理士さんとを囲んでアドバイスを受けます。 アタシは独学でアロマのクリームだの、消臭スプレーなどを勝手に作り合う度に渡しているので、また今回もクリームの硬めと緩めを作り持っていく準備をしたりしてます。 更に、温泉石鹸や渡す物と、 ノート、姉妹とはコロナ禍になって1年振りなので、すごく嬉しいです。f:id:mokusimoku1616:20211208143428j:plain 犬のセーターねっ柄がいい加減な感じよ。オトコノコなんだけどネェ北欧風でもなんでもないかも 末っ子のリクエストはラベンダークリームが良いんだってぇ。アロマの効果はホルモンバランスとかあって。ラベンダーも確かに良いには良いんだけれどねっ香りだけじゃないのよぉアロマは楽しいわよ