空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

スタバ

LINEギフトを初めて使う人は 90%引きだと言うので、一体全体どうやって使うのか、使用説明などスッとばし、長男にコンビニで使えるギフトなどを送ったり、自分用にスタバギフトをポチッとしてみたがイマイチよくわかってなくてLINEの自分の金額から料金が減っているではないかぁ で、せっかくだからクマを引っ張って来て無理矢理スタバでランチをと、思い、思い思いに注文までしてみれば、やっぱり使い方がわからない。しかも受けている人もわからない。で自然に人が並び始めてしまった。これ以上は時間が掛けられない。しかもいちいちロックまでご丁寧にガッチリ掛かってまた面倒になっている。奥に部屋があって、わざわざ若い店員まで引っ張って来てくれて、仕方ないのでいよいよ現金まで出し掛かった時にクマ旦那が…『よく出来るよなぁ』みたいな事言ってた位に変な汗出た。 肝心のアタシが頼んだアップルジンジャーは甘くて、あまり好きなお味では無かった。 でも、その奥の部屋から出てきた店員さんのお陰でLINEギフトを使う事ができたのだっ 何とかなるとは思ったけれど 土壇場では、中々大変だった。お昼時は過ぎていたけれども椅子はワタシ達が座ったらほぼほぼ満席になってしまった位で、平日の日中でも大々盛況のようだっ クマ旦那はマンデリンのスチーム珈琲でマンデリンは本日の珈琲だった。アタシもマンデリンが良かったなぁ それと根菜と鷄のトルティーヤだった。クマは頼んだ品々は当たり。憎たらしい奴めっ 店員さんが出来ないのが納得いかないらしくて、まだチャレンジしてくれたりしてくれただけ救われた気がした。 変な汗が出て来て、寒い日だから暖かい飲み物にしたけれども冷たい飲み物にしても良かった位に焦ってしまった。 でもまたオリジナルマイドリンクとかにも挑戦してみたいし、また来ようと思う位居心地は良いかも知れない。