空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また体重が

また体重が

マスクをしていると顔が隠れて化粧をしなくていいと言う人がいる、そんな意味合いで アタシの場合はじゃぁ全身見えないように覆わないと恥ずかしい位に太っているのじゃないのっ やっぱりこのままでいいワケではないのでまたも炭水化物抜きを実行して見ました。 以前、ライフスーパーにあったジュースバーを再現して 現在は不二家になってしまって。小松菜"畑で取って"小さな奴勿論無農薬2束、妹から貰った沖縄のゴールドパイン 4分の1 に水、水は50ミリくらいに蜂蜜大さじ2. レモン輪切り5切れ''薄切り"に氷5個をミキサーに クマだけ全粒粉パン1枚

あと珈琲は毎日ーちょっと足の体操ー♪続けないと〜 たまたま手作りハムの残りと たまたまレモンの唐揚げ(昨日の夕飯の残り)ダイエットに揚げ物?