空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

心の充実

心の充実

ステップ・アップ、大アルカナの女帝、ふさわしい実り、 物質的な豊かさ、環境、取るべき対策は前進しようとすると反対する意見、人目を気にする意見、誠意を伝える 乗り越えれば成長する ワンドのクィーン カリスマ的エネルギー全開、生命力、 活力、情熱、母性、芯の強さ  太陽のような存在 飾らず 等身大の姿、成功を掴む 成果、チャンスを掴む 最終局面が来る 守りを固める 何かに取り組んでいたら 努力の結果としての成功 未来のメッセージ、カリスマ 貴方の影響力は宇宙スケール 無限大の至福 ポテンシャルを解き放つのは今  5月の水瓶座ー私は神秘である目に見えない力を持っている。多くの人を幸せに導き 私自身を幸せにする チャクラから湧き上がる インスピレーションからの神秘を多くの人に伝える⁈ ⁈⁈⁈ 深夜に怖いから 嬉しくなちゃうよー 貴方の愛を言葉や音楽やアートで表現して。コミュニケーション メッセンジャー 気づき愛、感動を伝える クリエイティブ 創造  YouTubeのL i☆Li さんを参考にしましたが、うまい事言うよネェ〜そうだったらいいなぁ